人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鈴木先生』 第1話

実は、あまり期待してなかった『鈴木先生』ですが、意外とよかったです。
学園もの苦手なので、ドラマとしては見るのキツイかなと思ってたので。
でも、脚本が古沢良太さんと聞いて俄然興味が。
大好きな『ゴンゾウ』書いた人です。
原作は全然読んだことないけど、しっかりした話でした。
ちょっと詰め込みすぎな気も…。
まあ、次回につなげるため仕方ないのかな。
長谷川さんも自然な演技でした。
基礎ができてるから、不安はない。
そして、富田靖子がやはり怖い。
『昔の男』でもすごかったもんね。
『鈴木先生』 第1話_b0039840_13395885.jpg

グレーのロングカーデって、誰かさんが着そうですが、着る人が違うとこうも雰囲気変わるのね。
首が長いからタートルネックがよく似合うわ。
心配だったループタイもダサくなってませんでした。
衣装さんのおかげでしょうか。
『鈴木先生』 第1話_b0039840_13462026.jpg

やっぱ、指がきれいだなぁ。
テレビ見ながら、何回か「行さんの指が好き」と言っちまったよ。
鈴木京香になった気分でw。
自分でもあきれるほどの指フェチだ。
でも、一番好きなのはケンイチの指だけど。






ラストシーンがこれ。
『鈴木先生』 第1話_b0039840_13501524.jpg

夕方の『レディス4』は、これの前フリだったんですか?
いきなりのトランクス姿。
しかし、足が細すぎ。
これ見て、かなり萎えた。
前日、たかおの見事な裸見たせいか。
うーん。
by ilprincipe | 2011-04-26 12:33 | ハセヒロ