人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レディス4』

何が悲しくて『レディス4』のゲストなのやら…。
まあ、テレ東で番宣できるのって、これくらいしかないか。
お昼のワイドショーやってないもんね。
それにハセヒロ、おばさん向けだし。
『婦人公論』に「愛でたい男子」扱いされたもん。

しかし、おばさんのコーディネイトの回に呼ばなくてもいいじゃん。
所在なさげでした。
ニコニコしてたのはいいけど。
『レディス4』_b0039840_231832.jpg

こんな感じでございました。
まあ、トークはソツなくこなしてたかな。
おもしろみはないけど、不安感もないな。






番組最後になって、爆弾発言!
視聴者からの質問FAX「家でくつろいでいる時は、どんな格好ですか?」という問いに、
「パンツ1丁です」だって!
おいおい。
「トランクス1枚でいます」だとよ。
そうかトランクス派なのか。
『レディス4』_b0039840_2353216.jpg

「ははっ」と頭をかくの巻
by ilprincipe | 2011-04-25 21:26 | ハセヒロ