人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JIN-仁-』 第2話

いや、もうすごかったですね。
こんなの夜9時台の地上波で流していいのかと。
『JIN-仁-』は、家族がそろって見られる番組(内野談)じゃなかったのか。
こんなもん絶対一人で見ないとヤバイよ。
変な声出そうになった。(ハァハァ)

で、見終わったあと冷静になって、ひょっとして龍馬さんの出番あれだけ? となったのでした。
やらしい話だけど、あれでギャラ1話分もらってるの?
もちろん主役の大沢さんがトップで、内野は20万ぐらいしか変わらないと聞いたんだけど。
それで、大沢さんは褌1丁で水かけられたり、背中叩かれたり、口塞がれたりしたんですか。
ま、うっちーはラストに向けていろいろあると思うけど。
3話の予告編見ただけで、熱演がわかるよね。

とりあえず先生の笑顔を貼っとこう。
『JIN-仁-』 第2話_b0039840_1561727.jpg

和宮さんに「おもてをあげい」と言われて「はいっ」ってお返事するの、今までの「はい」の中でベスト3に入るほどの「はいっ」だったな。





そいでもって、問題のシーンですよ。
実は、私時代劇が大好きで、その中でも拷問シーン大好きなんだよね。
いやもう、たまらんかったです。
『JIN-仁-』 第2話_b0039840_205856.jpg

そりゃあ、原作にあるとはいえ、こんなに忠実にやらなくてもいいじゃん。
おかげでおいしくいただきましたが。
それも来週に続くなんて。
私ら腐ったおなごを萌え殺す気か。
by ilprincipe | 2011-04-24 22:48 | JIN