『ACTORS magazine』 vol.4

今日発売になった『ACTORS magazine』の内野龍馬がかっこよすぎる。
3ページで1365円は高いと思うけど。
まあ、大沢さんも載ってるし、ハセヒロも載ってるので。
ピストル持って笑ってるのは、かなり素の内野だな。
切り抜き用にもう1冊買いたいくらいだ。

ハセヒロは6ページ。
口角あげて、ぶりっこ笑顔全開。
この人、本当に34才なの?

おうちのひとが赤坂まで行って、『JIN-仁-』の原作総集編の4巻を買ってきた。
わざわざTBSショップまで行ったのに、もう紙袋はなかったそうで。
ご苦労さまでした。
でも、初出の写真が5枚あったよ。
うっちーのインタも白黒2ページですがあります。
紙が悪いのが残念。
龍馬さんのオフィシャル写真、カラーできれいなのが欲しいなぁ。
TBSさん、ポスターにしてくれないだろうか?
収益はチャリティでいいじゃん。

大沢さん表紙の『オリスタ』も買ってきてと頼んだら、お金がないと。
280円しかないって。
あのー…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-22 21:29 | うっちー