人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜こもごも

朝4時のテレビで、昨日の会見の様子が映った。
ブクブクで誰これ? 状態。
本当にもういいや。
ノロケてんじゃねぇよ。
「幸せ太りなら、もっと前から太ってますよ」だと。
もう○ねよ。

朝10時すぎ、相方が「ハセヒロ破局だってよ」とうれしいことを言ってくれた。
ヤフーのトップにその見出しが。
じゃ、東スポのネタは何だったんだ?
もう、どうでもいいけど。
こっちは、結婚しようが別れようがどうでもいいんだ。
そこまで思い入れないから。

昨日、フテ寝してたら、夢にうっちーが出てきたよ。
普段全然夢見ないんだけどね。
慰めにきてくれたのか、と思っておこう。
もう、このおっさんに走るわ。
たかおは、楽しいオチ対象なんです。
by ilprincipe | 2011-04-21 21:02