TBSショップ@赤坂

ツイッター仲間の情報で、赤坂のTBSショップでJINグッズを買うとJINの紙袋がもらえるというので行ってきました。
それ以前に東京駅のショップでもらったという話も聞いてたんですが、東京駅まで行くのは遠いので、赤坂でやってればなと思った次第。
JINグッズは、HPで紹介されてる通り、台本型ノートとハンドタオル3種のみでした。
これらは通販でも買えますが、紙袋はついてこないかな。
TBSの広報の方が、ツイで「社員の人たちがJINの紙袋を持たされて宣伝させられてる」とつぶやいていたので、うわっ、そんなのあるんだ欲しい、と思ったのでした。
台本型ノートと仁友堂ハンドタオル1枚を買って、無事紙袋ゲット。
B4サイズでポスターの柄です。
さすがに、これを持ち歩くのは恥ずかしいので、そそくさとエコバッグにしまったよね。
b0039840_3521679.jpg

ついでにTBS本社の方ものぞいたけれど、目新しい物は何もなかった。
お仲間に「バッグもらえるよ」とメールしたら、今から行くというので待ち合わせすることに。
相方のために、もう一回買い物してバッグをもらった。
JIN仲間3人でおそろいの紙袋持ち歩いてしまった。
なかなかの羞恥プレイでした。
ま、私は駅のベンチでエコバッグに入れ替えましたが。

帰りの電車の中、横に立ってたおじさんが東京スポーツを読んでいて、小さな見出しに「白石美帆、結婚へ」とあった。
それって、もしや相手はハセヒロですか?
すごく中身が知りたかったのに、おじさん降りてしまった。
うちに帰って、ネットで調べたら、やっぱりそうだった。
まだこれからなのにもったいない!
嘆いていたら、深夜にもっと驚くニュースが飛び込んできたのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-19 21:34 | JIN