人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『GANTZ』後篇

昨日『GANTZ』のトレーラー展示を見に日比谷まで行こうかと思ったのだが、『JIN』の番宣を見るためやめた。
ついでに表参道駅構内の広告も見に行こうかと思ったんだけどね。
そうしたら、日比谷の展示は急きょ今日もやるという。
11時から。
しかし、私は歯医者の予約を11時半に入れていた。
それ終わってから行くか迷ったんだ。
結局、ものすごく眠かったので、行くのやめた。
ツイッター読むと、修了式というのをやるという。
もしかしたら、と思ったら、ケンイチ来たってよ。
それもブクブクで。
行った方がよかったのか、行かなくて正解だったのか。
でも、行けばタダで見れたよね。
『GANTZ』後篇の舞台挨拶もやはりハズレたし。
いいんだ、もう。
『マイバックページ』に賭けるよ。

表参道のJIN広告は昨日で終わりだったそうだ。
こっちは行かなくてよかった。
by ilprincipe | 2011-04-18 22:22 | 松ケン