『JIN-仁-』 第1話

いやもう9時までにごはん食べて、お風呂入って、いろいろ用事済ませるの大変でした。
1年と3ヶ月待ってました。
しかし、始まると終わっちゃうのね。
ブルーレイとDVDとアナログDVDの3台で録画しましたとも。
ブルーレイは最高画質にしました。
説明書読んで、謎が解けた。

初回からフルスロットルで飛ばしてましたね。
ちょっとエピソード盛り込み過ぎかも。
佐久間象山と久坂玄端がこれきりなんてもったいなすぎる。
市村さん、力演でした。
心配していた地震も、こちらではテロップが一度入っただけですみました。
緊急地震速報が出たらどうしようと思ってたから。
龍馬さんのシーンに出たのは残念だけど。

印象に残ってるのがこれって。
b0039840_024512.jpg

先生、さつまいもを持って不審者をやっつけようとしてる。
かわいすぎる。
咲さんが立派なナイトです。

龍馬さんの「たっはー」な笑顔もよかったな。
なんか大人になってるし。
b0039840_0263581.jpg

久坂とのくだりはよかったなぁ。




一番印象に残ったのがコレって。
おかげで本編全部飛んだよ。
こんなの夜9時に流していいの?
b0039840_0311328.jpg

噂には聞いてたけど、実際見るとすごかった。
来週はこれに声が加わるのね。
ハァハァ
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-17 23:15 | JIN