番宣 天気予報

大沢さん公式の情報で、夕方の天気予報に生出演するのはわかってたけど、なかなかシュールでした。
なぜにこれを選んだ?
放映当日の生宣伝がこれって。
すごくキョドってておもしろかった。
b0039840_4433862.jpg

こんな画面なかなか見られないよね。
立ち位置がわからなくてウロウロしてた。
なんてかわいいおっさんなんだ、まったく。
b0039840_4451437.jpg

番宣の最後、時間がなくてギリギリだった。
髪の毛、ボサボサだし。
そして、カーディガンw
やっぱ、これだよね。






b0039840_4494377.jpg

登場シーンがこれなんですが、ちくび立ってるよね。
この前、さまーずの三村が「オレ、ずっとちくびが立ってて、シャツ脱ぐとちくびの型がついてるんだ」と言ってたのを思い出した。
たかおって、よくピチT着てるので、絶対型ついてると確信したね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-17 20:41 | たかお