人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番宣 午後の部

買い物に行こうかと思ったけど、3時半からの『JINナビ』を見るため行かず。
今回のは、インタビューやメイキング、ロケ風景もあって、なかなかの見ごたえでした。
これ、またも放映されない地域が多かったのね。
たぶんDVDになった時に収録されると思います。
見られなかった人のために、ちょっと画像を。
番宣 午後の部_b0039840_4243042.jpg

これ壁紙にしたい。
TBSさんもあんな壁紙(失礼)より、こっちをサービスしてくれればいいのに。
番宣 午後の部_b0039840_4255524.jpg

長崎ロケのうっちー。
話し方が龍馬になってた。
もうずっと土佐弁なんだろうか?
龍馬の衣装の時はそうなのかな。
雪山ロケの様子も映って、マフラーと手袋姿がかわいかった。
だから、こんなおっさんをつかまえてかわいいというのは…。






番宣 午後の部_b0039840_4302813.jpg

かわいいなぁ。
FCの会報も龍馬さんだらけで、すごく濃かったです。
あれはもう家宝にする!
by ilprincipe | 2011-04-17 19:20 | JIN