番宣 朝の部

朝から『サンデー・ジャポン』に大沢さんが出るというので待機していたのだが、たった2分ほどだった。
それもTBSのアホ女子アナがメインて…。
それならノンちゃんに変な質問させた方がマシだわ。
TBSの女子アナってフジよりひどい。
フジはもうそういうものだと思ってるから。
というわけで苦笑するたかお。
昨日の『王様のブランチ』のあとに収録された模様。
衣装が同じだ。
b0039840_2483432.jpg

そのあとは『アッコにおまかせ』
これは4人そろっての番宣。
はるかちゃんのコメントはカットされてたのだろうか?
まあ、ビデオ出演でよかった。
誰がとは言いませんがw
b0039840_2523019.jpg

もうちょっと宣伝の時間くれてもよかったのに。
『ハンチョウ』は生出演してたんじゃないの。
蔵ノ介さん、だいぶ番宣してたよね。
『JIN』チームは若い子をバラエティに出して、おっさんは出さないのか。





b0039840_257819.jpg

ワイプのうっちーがなんかかわいかった。
こんなおっさんをかわいいというなんて。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-17 15:44 | JIN