人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『王様のブランチ』

朝から『王様のブランチ』。
生放送のうっちーって緊張する。
とんでもないファッションとか、何言い出すかわからないとかわりと危険な人かも。
まあ、他に3人いるからなんとかなるか。
主役は大沢さんだし。
『王様のブランチ』_b0039840_2323827.jpg

無難な赤のジャケットでした。
でも、汗かいて、途中でハンカチで拭いてましたね。
それをさっと隠してたのがw
大沢さんは半袖だったよ。
ちょっと微妙なチョイスだったような。
『王様のブランチ』_b0039840_235028.jpg

でも、髪型が仁先生だった。
撮影途中だったんだろうか?
それともサービスなの?
もう笑顔がかわいいから、それだけで許す。
うっちーがやたら男前に見えたのは、私の目が腐っているからだろうか?
素の内野さんの話し方、大好きなんだよね。

ブルーレイで録画したのに、いまいち映りが悪くて困る。
レートが低かったんだろうか?
本編が始まる前に、ちゃんと取り扱い説明書読まなきゃだわ。
by ilprincipe | 2011-04-16 21:28 | JIN