人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー

久しぶりに車に乗ろうとしたら、バッテリーがあがってた。
エンジンの具合が悪いみたいなんで、ディーラーに行かなきゃならなかったのだが。
というわけで、保険屋さん経由で修理の人を呼んでもらった。
よく考えたら、ひと月乗ってなかった。
そりゃあ、バッテリーあがるわ。
1時間ぐらい充電かかるかと思ったら、10分ほどで済んだ。
そのあと、ディーラーに行く。
一番近いのがシトロエンの専門店なんだ。
片隅でプジョーもやってる。
シトロエンの展示場って珍しい。
あんまり魅かれる車はなかったけど。
某びっつよりは、よっぽど内装がおしゃれでした。
点検してもらったところ、エンジンは異常なしで、バッテリーを買い替えた方がいいと。
3万弱する。
近いうちに替えなきゃだな。
そのあと、ガソリンを入れに行った。
ハイオク165円!
仕方ないか。
ま、修理も点検もタダでやってもらったからw
by ilprincipe | 2011-04-14 22:02