テレビジャック その2

ラジオが終わって、夕方のニュースまで時間があるので、買い物行ったり、少し昼寝したりしていた。
でも、その間DVDで『続・星の金貨』を録画するため、アンテナの配線変えなきゃいけなかった。
JIN関係はブルーレイで録画して、連続ドラマはDVDで録画してたから。
すごいめんどくさい。

夕方の『Nスタ』は、本当に7時直前の出演でした。
b0039840_1024371.jpg

言ってることは、だいたい同じだったような。
まあ、とにかく1日中おつかれさまでした。
ものすごい番宣。

そのあとの『ぴったんこカンカン』は、ごはんの支度しながらだったので、ちゃんと見てません。
ちょっと中途半端な感じでしたね。
あき竹城さんに全部持っていかれた!
b0039840_10272047.jpg

しかし、このスケ素材のカーディガンはどこのブランドなんだろう?
ビーズかスパンコールついてるけど男物だよね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-15 23:18 | たかお