ラジオ出演

大沢さんがテレビ・ジャックしてる間、ラジオもつけっぱなし。
これ8時半から13時まであるんだもん。
途中で12時からの出演ですと言ってくれたので助かった。
でも、11時57分ぐらいに出たよ。
大沢悠里さんの番組。(この前の大沢事件の人だ)
スタジオに入った途端、「大きいですね」と言われ、「煮干し食べてたからです」と答える。
「子どもの頃、おやつに食べてたんですよ」だって。
「他にどんな食べ物がお好きなんですか?」
「フルーツも好きですが、やっぱり肉が好きですね」
おもしろかったのが、子どもの頃になりたかった職業。
小学校の文集に「国鉄の有力者になりたい」と書いたって。
小さい頃、住んでた家の近所に国鉄の大きな官舎があって、国鉄のエラいさんになったら、あんな家に住めるんだと思ったからだそうです。

あと、『JIN』の話。
石丸プロデューサーが話を持ってきてくれたけど、1年放置してたとか。
周囲には「やめとけ」と言われたとか。

一番おもしろかったのは、アシスタントの女性が、「かわいいわぁ、家に持って帰りたいくらい」と言ったのに対して「肉、食い過ぎますよ」と答えてたところ。
実際、持って帰ると大きくて邪魔になるような…。
私はケンイチで思ったもん。
あれも肉好きだし。

これ録音したかったんですが、早々に諦めました。
調べたところ、ラジオ・レコーダーなる物がありました。
ラジカセみたいな感じでSDカードに録音できるもの。
あと、ICレコーダーにラジオ機能がついたもの。
どっちも15000円ぐらいしますが。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-15 22:17 | たかお