満身創痍 その2

おかげさまで目の具合はだいぶよくなったけれど、今度は口内炎ができた。
歯の治療はすごく時間がかかりそう。
昨日は頭痛がして、今日は下腹が痛い。
これって、やっぱり年のせいかな。
体全体にガタが来てるよ。
腰は相変わらず痛いし。

余震も続いてて、おちおちお風呂にも入ってられない。
この前はトイレ入ってたら、わりと大きいのがきた。
大きい方してたので、びびった。
まあ、トイレは柱で囲まれてるから、安全かな。
揺れるので、まるで飛行機の中でしてるみたいだった。
なんかもう緊急地震速報にも慣れてしまった。
それじゃいけないんだろうけど。
早く治まってほしいものです。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-13 21:06