『JINナビ』

読売新聞にうっちーが載るというので、コンビニに買いに行った。
龍馬さんの格好でかっこいい。
詳しくは、相方のブログにあるから、そっちで見てね。

で、3時半から『JINナビ』を見た。
のっけからこれですよ。
b0039840_0451278.jpg

夕日をバックに先生のきれいな横顔。
1時間半の番組でしたが、ほとんどが前シーズンのダイジェストでした。
でも、新シーズンの新しい映像少しとインタビューもちょっと流れたからいいか。
来週4時から放映する『JINナビ』の方で詳しくやってくれると思う。
これ、かなりの地方で放映されてないのね。
ツイッターのみんなも見られないと嘆いてました。
関東にいてよかった。
大阪だと絶対別番組だもん。
このツーショットが見られて本当によかった。
b0039840_0502311.jpg

いよいよ来週始まるのね。
今からドキドキしています。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-10 21:38 | JIN