大沢さん?

実は昨日、とある方から「TBSのチャリティ募金に大沢さんが来る」という情報を頂いたので、どうせヒマだしダメもとで行ってみるかと、赤坂まで行ってきました。
電車に乗ったら、目の前に『JIN』のポスターがあってラッキー。
しかし、頭の上には一番見たくない『Precious』の広告が。見なきゃよかった。
で、12時に赤坂サカスに着いたのですが、イベントをやる気配はまったくなし。
募金係の人が2人立ってるだけでした。
時間をつぶして、1時間後に行ってみましたが、やはり何もなし。
諦めて千鳥が淵にお花見に行きました。
靖国神社で「地震が早く治まりますように」とお祈りしてきました。
そのまま歩いて神保町の古書街へ。
芸能関係専門店でいろいろ漁る。
普段からヤフオクなどで、昔の雑誌チェックしてメモ帳に書いて持ち歩いてるんです。
探していた長谷川くんが昔モデルをしていたという『BRUTUS』を発見。
ビニ本になってて、中身わからないけど買った。
ブックオフでも探したんだけど、なかったので。
大沢さん表紙の『キネマ旬報』の『セカチュー』特集号。
うっちーの舞台パンフもあったけど、持ってるかどうか不明なので買わず。
大沢さんの舞台パンフ、レア物があったけど、レアなだけに高い。
どうしようか迷う。

疲れたので、ドトールで休憩してたら、ツイッター仲間からメールが。
赤坂サカスでイベントが始まったとか。
慌てて行こうかと思ったら、来たのは大沢悠里さん(ラジオ・パーソナリティ)だったと。
とんだ大沢違いだ!
Hさん、情報まちがってませんでしたからねw
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-09 02:44 | たかお