人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日本映画navi』

昨日はコンビニで『ザ・テレビジョン』と『TVガイド』を買った。
毎週、何かテレビ雑誌買ってる。
これが3ヶ月続くんだろうか?
テレビ雑誌はブックオフで出ないからなぁ。
芸能関係の古書店では扱ってるけど、安くない。
欲しいのがある時は買っとかなきゃ。

で、今日は書店に『日本映画navi』を買いに行ったのだが、それだけなかった。
ケンイチがうらめしそうにこっちを見ていると思ったら、『acteur』の表紙だった。
「わかった、あとで買うから」と心の中で思う。
ケンイチより中のハセヒロ目当てだったりしてw
大沢さんが載ってる『Tarzan』と『メンズLEE』を立読みしたが、2ページずつなので買わなかった。
これは、そのうちブックオフに出るだろうから。
定価では買わない。
結局、『日本映画navi』は相方に買ってきてもらった。
『日本映画navi』_b0039840_4385623.jpg

こんな写真が載ってました。
なんだか隠し撮り風味w
by ilprincipe | 2011-04-07 22:27 | たかお