ヨーグルト・メーカー

地震の影響で、ヨーグルトがすごい品薄で困ってます。
納豆もないけど、私食べないからいいや。
牛乳は手に入るので、ヨーグルト・メーカー買おうかと思っちゃった。
楽天で調べたら、1500円ぐらいからある。
高いのは、5000円以上する。
それって、キティの絵がついてるだけじゃないのか?
よく読むと、安いのは温度設定なしでタイマーもついてない。
スイッチ入れるだけで、時間がきたら、自分でコンセント抜かなきゃならない。
私のことだから、切り忘れしそうだな。
でも、タイマーありとなしじゃ値段2倍違うんだよ。
そこまでして必要だろうか?
そして、よく考えたら、うちコンセントがいっぱいだった。
それが一番問題だ。
まあ、スーパーにも少しだけど、戻ってきたしね。
一番寝たら、だいぶ購入意欲が下がってました。
[PR]
by ilprincipe | 2011-04-05 21:48