人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイ・バック・ページ』 前売り

ケンイチの『マイ・バック・ページ』の評判がいいみたい。
関係者向けの試写会では、おおむね好評。
演技がいいとかほめられてるよ。
なんか、フムフム(マネージャー)が賞狙いで、いっぱい映画に出したんじゃないかと思ってしまった。
仕事とるのこの人だからね。

『マイバ』の方は、特典のノート欲しさに前売券買ったのだが、なんとローソンでナビゲートDVD付きの前売券売るって。
なんてこった。
しかも、映画公開が5月28日なのに、DVDもらえるのが6月8日って。
全然ナビゲートにならない。
15分のDVDのために1980円出すんだろうか?
もひとつ、特定のプレイガイドで前売り買うと、プレゼント応募はがきもらえるだと。
初日舞台挨拶ご招待1組だって。
『GANTZ(後篇)』は絶対取れそうにないので、こっち狙ってるんだけどさ。
妻夫木くんのファンって、どれくらいいるんだろう?
嵐よりはずっと倍率低いよね。
そろそろ生ケンイチ見たいよ。
NHKのスタジオパークも半年ほど閉館らしいし。
運がよければ、大河の撮影見られるんだけど。
そのため渋谷に通おうかと思ったのに。
『マイバ』に賭けるしかないか。
あとは夏に芦田愛菜ちゃんと共演した『うさぎドロップ』があるけどね。
瑛太と共演した鉄オタのは、来年春公開に延期されてしまった。
by ilprincipe | 2011-04-04 22:15 | 松ケン