『DIGNIO』 その2

ブックオフの200円引き券の期限が今日までだったので、町田まで使いに行った。
どこにいったか探すのちょっと大変だったけど。
2枚あったので、必死で探した。
でも、交通費かけて買い物行くのは、ちょっとバカ?
そこまでして行ったのに、たいして買う物なかったし。
何、やってんだか…。
やっぱり、ブックオフは自由が丘か中目黒が狙い目だな。
サブカル系が充実してる。
結局、『東京カレンダー』の持ってないのとたかお関係の雑誌を5冊ほど買っただけ。
内野ものは何もなかった。

家に帰ったら、『DIGNIO』が届いていた。
オクでおそろしい値段になってたけど、私は日経に電話して送ってもらった。
なんで、みんな直接本社とか出してるとこに聞いてみないんだろう?
通販してくれるところも多いし、地方の雑誌でもネット書店で買えるのに。
というわけで、ちょっとだけおすそ分け。
b0039840_2235117.jpg

なんかお見合い写真みたいw
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-31 22:09 | たかお