『コーラス』5月号

ツイッターで今日発売の『コーラス』がヤバイというので、コンビニに行ってきた。
しかし、『コーラス』って何?
調べたら少女マンガ雑誌だった。
レディコミではなく普通の少女マンガ。
ちょっとトウの立った少女向きか。
コンビニなので、緊縛されてて中身確認できず。
まあ、いいかとクオカードで買った。
ついでにリラックマのクリアファイルくれるというのでお菓子も買っちゃったじゃないか。

家に帰って開けたら、うぎゃあああ。
撮影が蜷川実花なんだけど、予想に反して白シャツ。
しかし、43のおっさんにこんなポーズさせるか?
この雑誌、年齢層いくつなんだ。
1枚だけサービス。
b0039840_1395763.jpg

この中のが強烈なんだけど、それは買って見てね。
おっさんがベッドで誘ってるよ…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-28 22:33 | たかお