『JIN-仁-』 2期予告

『JIN2』の予告編が流れないかと嫌いな金八先生を見ていた。
あの説教くさいのが大嫌いで、一度も見たことがない。
中の人も苦手だから、『JIN-仁-』の洪庵先生もいまいち好きになれなくて…。
金八先生、ラスト10分ほど見たわけだが、ひかる一平があんなになってた。
沖田浩之が…。

で、結局『JIN2』の予告は流れず。
短いスポットは見たけど。
本当にTBS出し惜しみしてるなぁ。
楽しみにしてた『オールスター感謝祭』もないみたいだし。
まあ、無事17日にスタートしてくれたら、それでいいか。
b0039840_13483095.jpg

写真は、お昼に放映してた5分番組より。
山田先生役の田口浩正さんがゲストで、この画像が流れたので、慌てて保存した。
田口さんといえば、大昔芋洗坂係長と漫才してたんだよね。
わりと見てました。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-27 22:42 | たかお