『DIGNIO』

昨日、早起きして渋谷に行って、そのあと中目黒と自由が丘に寄ったので、すごく疲れた。
夕方5時前に寝て、気がついたら外が明るい。
6時すぎていた。
13時間ほど寝てました。
おかげで『築地魚河岸三代目』見ず。(録画はしてた)

朝、ヤフオクをチェックしてたら、こんなものが!
b0039840_1323566.jpg

何、これ、と思ったら、『日経ビジネス』という雑誌を定期購読してる人のみについてくる冊子だった。
うわー、欲しい。
でも、高騰しそうだな。
たかおファンって、年齢層高いから金持ち多いんだよね。
最近、うちの物でも落札できないこと多いし。
いつも競合する人がいるんだわ。

ツイッターで『DIGNIO』のことつぶやいたら、お仲間の一人が、200円即決で出てたので落としたとのこと。
うわわわわ…。orz
見逃した。
おかげで1日落ち込むことに。
あーあ。
しばらく立ち直れない。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-26 21:17 | たかお