『JUNON』 5月号

大沢さんが『JUNON』に載ってる、しかも巻頭カラーというので買ってきた。
『JUNON』なんて買うの初めてだよ。
存在は知ってたけど。
なんでかと思ったら、ケンイチが載らないからだった。
26のケンイチが載らないのに、43才が載るなんて!
どういうこと?

よく見たら、ハセヒロまで載ってるじゃん。
しかもポストカードにまでなってる。
「大人王子」だってw
それなら「老けた王子様」(『不機嫌なジーン』より)も載せてよ。

b0039840_11543433.jpg

先生の衣装のままっていうのがいい!

ツイッター仲間のNさんが、「内野はどこ?」っていうので、「97年7月にタイムスリップしてね」と答えてあげた。






これですよ。
「ミステリアスな王子様」www
b0039840_11592191.jpg

この頃は王子様扱いだったんですよね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-24 21:48 | たかお