麿登場

書き忘れてたこと。
NHKに「麿」こと登坂淳一アナが戻ってきた。
札幌放送局に異動してたんだけど、緊急事態で呼ばれた模様。
地震以来、武田アナとか出まくりだったもんな。
ともゆきも夜中にニュース読んでたし。
某掲示板では、すごい麿人気でびっくり。
私は、NHK大阪にいた頃から知ってるけど。
前にいきなり白髪になったのが話題になったが、昔から若白髪だったのを染めるのやめたそうだ。
和歌山にいた時にカレー事件が起きて、白髪が増えたそうで。
そういえば、あの頃、よく見かけたわ。
そのあと、大阪で夕方のニュースを読んでいた。

ツイッター上でも、すごい人気でびっくり。
みんなNHKのアナウンサーに詳しい。
一番男前は野村正育さんだと思うが。
4月から福岡に行ってしまうのが残念。
そのかわり、ともゆきが昼下がりに登場するのでよろしく!
b0039840_1134827.jpg

一番ラブリーな麿
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-23 21:25 | テレビ