『JIN-仁-』 新キャスト発表

10時過ぎに起きて、ツイッターを見たら、JINの公式で新キャスト発表とあるじゃないか。
スポーツ新聞買いに行こうかと思ったら、TBSの公式に載っていた。
まあ、某所のネタバレ通りでした。
西郷さんに藤本隆宏さん。『坂の上の雲』の広瀬大尉ね。
佐久間象山に市村正親さん、近藤勇にTHE BOOMの宮沢さん。
で、原作の重要な役に佐藤隆太。平蔵かよっ。
あ、御館さまも出るんだった。中岡慎太郎役にと亀治郎さん。
なんかすごい大河ドラマ風なんですけど。
しかし、まだ沖田総司とお龍さんがわからない。
そこまで秘密にする?
お龍さんは、噂には出てたけど、沖田は本当にわからない。
一体、誰がするんだろう?
そこそこ人気のある若い子だと思うんだけど。

で、11時からの『ひるおび』を見ていたら、動画きたよ。
それが地震ニュースのせいで、巻き戻し録画できるようにしてなかった。
動く西郷さんが映ったのに。
慌てて録画したけど、先生ばっかり。
龍馬さんも少ししか捕獲できず。
b0039840_3354228.jpg

こんな感じでした。
手前に寝てるのが佐久間象山ねw
「なんで動く西郷さんを録画しなかった」と相方に責められました。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-22 22:20 | たかお