お祭り中止

今日は春のイベントの日だったのだが、地震の影響で中止。
ビッグサイトもちょっと被害あったらしいし。
地震の数日前にやっとネタを考えて原稿やり始めたんだけど、地震で書くのやめた。
なんだかいろいろと書く状況じゃないよね。
相方は、きちんとコピー本作ったけど。
というわけで、新刊は5月ってことで。
2冊出すから許して。
って、絶賛『JIN』放映中だな。

『JIN-仁-』といえば、今日最終回だった『冬のサクラ』のあとに次回作の予告があるかと思って、ラスト10分ほどを録画予約したのですが、全然出なかった。
TBSさん、ちょっとぐらい見せてくれてもいいじゃないの。
で、『冬のサクラ』、最後今井美樹は死んだの?
予告と番宣だけ見てたもんでw
本編見なくてもだいたいわかるってどうなのよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-20 22:32