人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『王様のブランチ』

延期になっていた『王様のブランチ』、新番組情報で『JIN-仁-』が紹介されました。
大沢さん、綾瀬さん、喜一役の伊澤くんの3人でした。
残念ながら、うっちーはいませんでした。
出せませんか、そうですか。
都合があわなかったと思うことにしよう。
でも、よくはるかちゃんと並べたなぁ。
NGかと思ったけど。
そして、またはるかちゃんの通訳になってた。
いいコンビだと思うけど、これは付き合ってはないだろ。
そういう感じはしないんだよね。
『王様のブランチ』_b0039840_327507.jpg

これは茨城なのかな?
本当に寒そうでした。
それで夏の設定だから大変だわ。
無茶しやがって。
それでも、あの人は汗かいてたりして…。
『王様のブランチ』_b0039840_330028.jpg

ともかく『JIN-仁-』、初回は2時間5分スペシャルです。
ああ、早く見たい!
by ilprincipe | 2011-03-19 21:22 | たかお