テレビ雑誌

テレビ雑誌も地震の影響で発売が1日遅れになってしまった。
遠隔地の方が早売り入手できるのね。
九州の人が『TVガイド』に載ってると教えてくれた。
ツイッター仲間が、朝いちでチェックしてくれて、『TV station』がいいと教えてくれた。
大沢さんのFC情報では、『TV LIFE』と『ザ・テレビジョン』に掲載とあった。
コンビニに確認に行くと、『TV LIFE』には1ページどばっと。
『ザ・テレビジョン』は、半ページで買おうか迷ってたら、ハセヒロも載ってた。
そして裏表紙がケンイチだった。
買うしかないよね。
そして、問題の『TV station』は、『JIN』が1ページなんだけど、右下に小さく載ってる写真が先生と龍馬さんの内緒話!
なに、これ。
すべての腐女子を萌え殺す気か。
この小さな写真だけでごはん3杯いけるわ。(米ないけど)
この身長差がたまらん。ハァハァ
『TV station』って、関東と関西のみの販売らしいので、見られない方のためにおすそ分け。
教えてくれたMさん、ありがとう。
b0039840_481289.jpg
 
『JIN』の撮影も地震のせいでちょっと遅れてるらしいです。
ロケ地のセットにも影響があったらしい。
先週『冬のサクラ』の放映も飛んだし。
大沢さんが出演予定の『王様のブランチ』もなくなった。
これは今週放映するかな?
たぶん撮影現場での収録だと思う。
おまけにうっちぃが映ってますように。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-17 21:04 | たかお