ブルーレイ・デッキ

実は、ブルーレイ・デッキを買ってしまいました。
それも11日の午前に。
予算より144円オーバーだけどいいかと、ぽちったら、あんなことになるなんて。
代金引き換えなので、銀行にお金下ろしに行って、スーパーで買い物中に地震に合いました。
それでも翌日に荷物が届くなんてすごい。
まあ、埼玉の会社だったけど。
さすがにすぐには箱を開ける気にはならなかった。
日曜におうちの人に接続してもらいました。
東芝のなので、今まで使ってたDVDデッキと使い方はほぼ同じ。
違和感がなくていい。
某所のレビューでは、使い方がややこしいとあったけど、前ので慣れてるからいいや。
で、買ってあった『GOEMON』のブルーレイのメイキングを見たけど違いがわからなかった。
おとなしく『JIN』を見ればよかったのか。

まあ、買うのあせったのは、『セカンドバージン』の再放送をブルーレイで録画するためだったんだけど。
NHKさん、月曜から通常放送に戻ったのはいいけど、地震速報入りまくり。
おまけにハセヒロの顔の上に「緊急地震速報」きたよ。
仕方ないけど。
ああ、おとなしくDVD-BOX買うことにします。
楽天では、もう予約締切になってた。
って、もう楽天はいいか。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-14 21:43 | 買い物