眠れない夜

このところ、ずっと眠れなくて、どうしてだろうと思ったら、横で寝てる奴のいびきのせいだった。
眠いのに眠れないのはツライ。
そこまで音はひどくないのだが、いびきのリズムが急で、私の呼吸のリズムを乱すんである。
あんなに「ゴーゴー」やられたらたまったもんじゃない。
どうせ私は勤めてないから、昼間寝ればいいんだけど、これはあんまりだ。
仕方なく耳栓買ったが、全然効き目がなかった。
本当に殺意を覚えるほど。
誰か、私に静かな夜を返してください。
寝る場所変えればいいんだけど、私は背中と腰が悪いので、床で眠れない。
それに和室は布団を敷くスペースもないし。
本当に部屋をなんとかしなきゃならないな。
今年の冬はこたつも出せなかったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-10 21:55