オトコノカラダ

テレビ雑誌をチェックしようとコンビニに行って、買ったのは『an・an』とLチキだったという。
テレビ雑誌は、『TVガイド』も『ザ・テレビジョン』も目ぼしい記事はなし。
『an・an』が城田優のヌードだったんで買ってしまったじゃないか。
レジに出すのちょっと恥ずかしかったけど。
家に帰って読んだら、中身はもっと恥ずかしかった。
ヌード写真じゃなくて、中の記事とか読者の対談ページが。
対談といっても作られたもんだと思うけどね。
しかし、この雑誌中身が20年前から変わってない。
そして、林真理子も。
あの人、美容とかダイエットとかぎゃあぎゃあ言うのやめればいいのに。
何をがんばってもpgr…。
まあ、稼いだお金を何に使おうが勝手なので。
私はあの人の本を買ってないし。
というわけで、城田くんのヌードをおすそ分け。
b0039840_2444710.jpg

『エリザベート』の再演あったら見に行こうかと思ってたんだけど、先日動く内野トートというレアな物を見ることができまして、その考えが180℃ひっくりかえりました。
私が見た城田トートは学芸会レベルだった。
内野トート、はんぱねぇ。
この人、本当にすごいわ。
あれは正真正銘のセクシー・ダイナマイトです。
ああ、生で見たかった。
結局、最後はこれか。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-09 22:33