とりあえず無事です

大沢さんの誕生日だというのに、この大地震。
一体、何なの。

ちょうどスーパーで買い物していて、「あ、地震」と思ったら、すごい揺れがきた。
壁に手をついていたのだけれど、店員さんが「出てください」と言うので外に出た。
立ってられなかったから、階段の手すり持ってたほど。
でも、外にいてよかった。
家に戻ったら、いろいろ物が落ちてて、オーブンレンジがだいぶずれていた。
食器棚の中の食器も落ちて、何枚か割れてた。
一人で家にいたら、絶対怖かったよ。
そのあとも大きめの余震が続くので、片付けできないまま。

まあ、電気もガスも通っているので大丈夫です。
おうちの人が帰れなくなったぐらいでw
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-11 22:35