あんドーナツ

水曜日なので映画を見に行こうかと思ったのだが、朝から病院の付き添い。
7時に受付に行って、9時から診察。
待ってる間にコンビニに買い物へ。
病院慣れしてる自分がやだな。
母の時は2か月間ICUに通ってたから。
あそこは、なかなか特別でいやなもんです。

ツイッターで、今週は『TV LIFE』が「買い」だという情報がまわってきた。
先生がドーナツ作ってる写真があると。
コンビニで他のも見たけど、買うほどのはなかった。
『ライフ』だけ買う。

あんドーナツのはずなのに、穴あきドーナツ作ってるよ。
これのどこにあんこを入れるんだ?
と、悩んでいたら、原作でも穴あきで、ドーナツの上に餡を乗せてたそうだ。
じゃ、これでいいのか。
前回の黒米いなり同様、コンビニで販売しそうな気がするぞ。

戻ると検査の結果が出た。
陰性だって!
本人すごく痛がってるのに、薬もくれないなんて。
まあ、私に伝染らなくてすんだわけだが…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-02 22:51 | たかお