『JIN-仁-』 公式本

1日、ファーストデーで映画が1000円なので見に行こうかと思ったら、相方がダウン。
病院で過ごすことになった。
点滴待ちをしてる間にツイッターでニュースが!
『JIN-仁-』のオフィシャル・ブックが発売されるだと。
待ちに待ったムック本だ。
もうビジュアル・ブックでいいですから。
個人的に、先生と龍馬さんだけでいいです。
咲さんと野風さんと先生のガールズ・トークがあってもいいけどw。
ポスターがレスリー・キーというカメラマンで、この人ゲイだとカミングアウトしてるのね。
もう、キーさんの写真集でいいわ。
龍馬さんのヌードがあったら3冊買うから。
ハァハァ
ごめんね、変態で。
b0039840_371258.jpg

おっと、発売日を書くの忘れてました。4月15日発売です。
てことは、放映は17日からかなぁ。
10日からかと思ってたんですが、この日は統一地方選があるので選挙特番になる模様。
で、期待してる『オールスター感謝祭』は2日のようです。
うっちーがヌルヌル大相撲に出ないかなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-03-01 22:59 | うっちー