『君恋』 DVD その2

楽天ブックスに問い合わせたDVDの件。
朝4時半に「発送しました」のメールがきた。
はぁ?
問い合わせたから慌てて発送したんじゃないだろうな。
なんかムカつく。
あるならさっさと送れよ。

12時前に宅急便で届きました。
1週間も待たせやがって。
さっさく特典映像から見る。
って、本編全部録画してるから見なくてもいいや。
メイキングは、こんなもんかな。
NHKだし。
もうちょっとうっちーを見たかったが、主役彩ちゃんだから仕方ない。
これだけサービスしてくれるだけでもありがたい。
そして、最後のハァハァうちのにハァハァしました。
NHKさん、ありがとう。
あ、今日『君恋』のファンイベントだったんだ。
それ当たらなかったから、あまりありがとうじゃないか。
b0039840_3173913.jpg

このウォーミングアップ姿がかわいいの。
走ったあと、全然息がきれてない。
さすがいつも走ってるだけあるわ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-26 21:07 | うっちー