『君恋』DVD

『君恋』のDVDが届かないので、楽天ブックスに問い合わせたところ、調べるのにしばらく時間がかかるという返事。
何、それ?
私が欲しいのは初回特典なの。
それがなければキャンセルするぞ。
在庫がなければないと言ってくれれば他で買うのに。
アマゾンで問合せした時は、すごくレスポンスが早かった。
ポイント何もつかないけど。
アマゾンで予約すべきだった。
FCは定価+送料なので、よっぽど特典がよくないと買わない。
今回のわんこストラップは一応「SEIYORYU」と入ってるそうだけど。
実は、パグもレトリバーも2つずつ持ってるのだった。
一番かわいいのは、白いレトリバーなんだけどね。
というわけで、楽天ブックスはあまりおすすめできません。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-25 22:39 | うっちー