『UOMO』 4月号

ちょっと前からファンの間で話題になった大沢さん表紙の『UOMO』の発売日。
すでに買った人がツイッターで叫んでた。
すごいらしいので、私も昼すぎ買いに行った。
雨が降ってたので車で。
付録つきだから、本屋では中身がわからない。
家に帰って開けたら、「うわわ」だった。
8ページも特集あるよ。
ブランドものの服着てポーズ取ってるよ。
さすが元メンノン・モデル、さまになってる。
青い網のタンクトップって。
もうすぐ43になるおっさんなのに!
ハァハァ。
すごい破壊力でした。
保存用にもう1冊買う!
b0039840_2291360.jpg

表紙のこれはグッチでした。
昔、ケンイチが雑誌でグッチ着てたけど、いまいち似合わなかったんだよね。
メンノンと『Boon』では違うのか。
一応雑誌モデルだったんだけど…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-24 22:18 | たかお