JIN ブルーレイ

昼前、チャイムが鳴ったので出たら、宅急便だった。
楽天ブックスから。
もしや、と思ったら『JIN-仁-』のBR-BOXだった。
b0039840_0323251.jpg発売18日のはずなのに、1日早く届いたよ。
私、申し込んだの15日なんだけどw
楽天のポイントの有効期限だったので、ブルーレイ買っちゃった。
再生機器がPCしかないというに。
DVD持ってるし、ブルーレイ版の特典があるわけでもない。
本当に酔狂です。
でも、箱が小さい。DVD初版は横長で収納場所がなくていまだに外に放置してるもん。
初版特典のブックレットはついてないけど、中の箱に印刷されてた。
ディスクに人物のプリントがないのは残念だけど、中箱にあるからいいか。
PCで特典映像を再生したら、着物の布の質感がよくわかった。
これはすごい。
本編の野風さんの内掛なんかすごいんじゃなかろうか。
かつらの生え際もよくわかるんだけどさw
これは、やはり大画面で見たい。
というわけで、近いうちにブルーレイ本体買うんだろうな。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-17 21:27 | うっちー