TV雑誌

ツイッター仲間からの情報で、今週は『TV LIFE』と『TVぴあ』に『JIN-仁-』の写真が載ってるとのこと。
自転車壊れてるから車でスーパーまで買いに行ったよ。
スーパーで買うとポイントつくから。
両誌とも似たような写真だったけど、ま、いいかと2つとも買った。
ぴあの方が写真の数は多かった。(小さいけどね)
地方の人は、『TVぴあ』が売ってないと言ってた。
一応全国で売ってるらしいけど。
そんな人のために、ドン!
b0039840_1458626.jpg

何、この幸せそうな笑顔。
ああ、早く見たい。
しかし、これからどんだけTV雑誌をチェックしなければならないんだ。
週刊、隔週、月刊のがあるんだよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-16 22:39 | うっちー