いよいよ

『JIN-仁』の撮影写真で喜んでいたら、今度はTBSの公式HPでレポートがきた。
社内の規定で、HPが始まるのは1ヶ月前と決まってるそうで、それまではレポの形になるみたい。
新しい先生だ。
ツイッターも始まるそうで。
うれしいなぁ。
いよいよって感じ。
今回は、公式ガイドブックとか作ってほしい。
『ROOKIES』並みにいろいろやってくれていいのよ。
あちこちタイアップすればいいのに。
一応、「テレビで完結!」になってるけど、映画にしてもいいじゃん。
それも3Dで。
飛び散る血しぶき。
龍馬さんのつばも飛んでくるよ。
タイアップCMばんばん流して。
でも、あの人は出られないのね…。
(CM価値0だもん)
b0039840_13525510.jpg

早くこの二人に会いたい。

そういえば、今度も主題歌はMISIAという噂ですが、どうなんだろう?
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-10 22:40 | テレビ