大騒ぎ

いやー、内野ファンにとっては盆と正月が一緒にきたような大騒ぎの1日でした。
昨日のFCからのお知らせハガキに続いて、今日は動画メッセージまで!
あまりのかわいさに何回見たことか。
おっさんにかわいいというのも変なんだけど、でもかわいかったんだよー。
ああ、ハァハァ。

ついったでは、TV雑誌に『JIN』のクランクインの記事が載ってるという速報が出たので、あわててコンビニに行きました。
『ザ・テレビジョン』と『TVガイド』に写真が!
ジョンの方が1ページの扱いだったので、こっち買った。
ああ、龍馬さんだ。
先生は前髪のハラリ部分がなくなってた。
ああ、本当に撮影始まったんだなぁ。
でも、始まりがあれば終わりがあるわけで…。
私、原作のラスト読んじゃったし。
うーん。
6月がこなければいいのに。
龍馬さんがブーツのせいで水虫になって、先生が必死で水虫の薬を作るって話じゃダメ?
あとは、みんなで仲良く仁友堂で暮らしました。めでたしめでたし、でいいじゃない。
まあ、うっちーのことだから嬉々として龍馬さんのあのシーン演じるんだろうなぁ。
見届けるけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-09 22:00 | うっちー