『my first』

ついった仲間のAさんが遊びに来たので、買ったまま見てなかった『my first』を一緒に見た。
ビデオ自体は、you tube で見られるんだけどさ。
韓国人歌手チョ・ソンモさんのミュージック・ビデオです。
それが20分もあるの。
短編映画みたいに作りになってて、なかなかステキです。
(ただ、ヒロインが…だけどさ)
たかおはまたまたヤクザの役。
もう、本当に医者かヤクザしかないのかと。
『イントゥ・ザ・サン』のクロダさんの若かりし頃って感じがして、すごくいいわ。
あのクロダさん、大好きなんだよね。
b0039840_249252.jpg

こんな感じです。
またもファッション・ショーみたいな格好してるし。
もっとキテレツな赤のコートでもいいのよw







花とおじさん
b0039840_2521070.jpg

なんかもう「萌え袖やくざ」というジャンルを確立したな。
他にそんな人おらんけど。

もう一人の韓国人若手俳優ソ・ジソブくんがいい体で指もきれいだった。
本当にあのねーちゃんだけが…。
もっときれいな人おらんかったんか。
同じ作り物でも、もっときれいな人おるやろ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-08 23:42 | たかお