人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業再開

作業に必要なトレーシング・ペーパーを買いに百均に行ったのだが、なかった。
もっと大きいところではあったような気がしたんだけど。
仕方ないので、ファンシー・ショップ兼文房具屋に行ったらあったけど、複数入って350円もする。
そんなにいらないし小さい。
バラ売りはないのかと、結局駅前の一番大きな文具店に行ったらあった。
始めから行っとけってことですね。
35円だったよ。
しかもすごく丁寧に包んでくれた。
おっちゃん、ありがとう。
カーボン紙も買って、用意完了。
夜中に製図作業した。
年末に目を痛めて、細かい作業中止してたんだけどね。
なんとか期日までにやってしまおうと決意。
私の目は結局ドライアイだったんじゃないかな。
調べてみたら、それに症状がぴったりだった。
まあ、たいしたことなくてよかった。
休み休みすることにしよう。
できたら写真アップするね。
by ilprincipe | 2011-02-05 22:53