いろいろ憶測記事

週刊誌を立読みするためコンビニへ。
『JIN』の撮影が始まったと思ったら、途端に下げ記事だよ。
ライバル局が絡んでるのかしら?
『女性セブン』の方は、年末に新居に引越したと。
やっぱ、一人暮らしなんだよね。
だいぶ前から別居してたはずなんだけど、どうして家建てたんだろう?
まあ、人のことはわかんないけど。

『週刊文春』の方は、テレ朝が『臨場』の続編を考えていたけど、スポンサーが怒ってて暗礁に乗り上げたと。
日産だもんね。
てか、内野さん自身は続編望んでなかったと思うけど。
あのラストシーン見てないの?
それに4月からは『JIN』があるとわかってるし。
憶測記事が多すぎる。
東スポには、もっと憶測記事が。
JINの撮影現場がぴりぴりしてるだって。
まだ撮影始まったばかりだよ。
どこからそんな話拾ってきたんだよと。
まあ、そのうちJINの話も漏れてくるだろうな。
龍馬さんはブーツだそうです。(ぽそっ)
[PR]
by ilprincipe | 2011-02-04 22:49 | うっちー