人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセヒロ情報

『JIN-仁-』の撮影が始まったそうだが、そろそろ各局の4月期ドラマも発表になってる。
テレ東、月曜10時のドラマの主役に長谷川博己が決まったそうだ。
『鈴木先生』というマンガ原作らしい。
また鈴木かよ。
詳しくは、ここ
やっぱり、NHKの『セカンドバージン』で注目されて、抜擢されたそうだ。
次の仕事、何かと思ったら、主役とは。
『BOSS2』にも出るそうだ。
1にも出てたそうだが、全然気づかなかった。
わりと見てたんだけどね。
きっと直前に再放送あるだろう。
藤原紀香のやった『ギネ』にも出てたそうだ。
あと『33分探偵』。
これもちょくちょく見てたんだけどね。
そのうち見るか。
今、田村正和のやってる『国選弁護人』にもゲスト出演するとか。
と、ハセヒロ情報を拾ってみた。

そんなことより、一番気になってるのが『JIN』の裏、フジのドラマが誰で来るかだ。
まさかのケンイチだけにはなりませんように。
ここで来たら泣くぞ。
『ノルウェイの森』前ならあったかもしれないけど。
でも、空いてるの4月期だけなんだよな。
夏から大河に入るし。
さあ、どうなることやら。
by ilprincipe | 2011-01-31 22:30 | テレビ