アムラックス

六本木のあと池袋に移動。
池袋にあるTOYOTAの展示場アムラックスへ。
Vitzが全車種展示中というので、何かあるかと行ってみたが何もなかった。
車に乗ってみたけど、なんかちゃちな感じ。
プラスチック感が強い。
軽量化か安くあげるためか知らんけど。
ついでにアルファードにも乗ってきたw
シートや内装がなかなかの高級感。
広々していいわ。
ただ運転しにくそうだけど。
こんなに広いのなら運転席でいちゃつかずに後部座席に移動すればすむことだろと。

日曜だったので、ビンゴ大会をしていて、時間もあったので参加した。
何かいい物くれるかと思ったら、なんと賞品の一つにVitzのトランプが!
あると噂には聞いていたけれど、本当だったんだ。
1番にビンゴした女の子が、10枚のパネルから1枚選んで、それがトランプだったの。
その子の近くにいたので見せてもらったら、ポスターと同じ絵柄のたかおと斗真くんでした。
うわぁ、なかなかのレア物だ。
オクでクリアファイルは出てるけど、トランプは見たことないもん。






ついった仲間からの情報によると、トランプは販売店が販促用に買い取りしなきゃいけないらしく、そこまでする店があまりないとか。

来週の土日もアムラックスでビンゴ大会するので、欲しい人は行ってみてはどうでしょう?
ゲットするのは、至難の業かもしれませんが。
[PR]
by ilprincipe | 2011-01-16 23:08 | たかお