Vitzカフェ@六本木ヒルズ

15・16日と六本木ヒルズにVitzカフェなるものが登場するというので行ってきました。
ただ単にカフェにVitz本体を持ち込んで、ポスターやのぼりで飾っただけでした。
b0039840_231233.jpg

こんな感じ。
別に目新しいものはありませんでした。
モニターでCMは流れてたけど、メイキングとかはなかった。
カフェのメニューもしょぼかった。
アンケートに回答して100円割引してもらったけどさ。
おまけはVitzのコースター、といっても車のシルエットだけ。
わざわざ行くほどのこともなかった。

まあ、相方がテレ朝でやってる「相棒展」に行くというんで、ついでで行ったんだけどさ。
テレ朝ショップに行ったけど、相棒グッズはあったが、臨場グッズはなかった。
そういえば去年の4月に『臨場2』の記者発表の様子を見に来て以来だ。
あれでハマったようなもんだなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-01-16 22:58 | たかお